カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

満腹

昨日はなんだかんだで、2時頃寝た。最近の単発の1時間番組は夜更かしのもとだな!ついついチェックしちゃう。
今朝は8時半頃起きた。急いで朝食を食べてバイトへ。今日はわりと暇だったのでぼんやりしてた。日経WOMANで前特集してたノートの書き方の記事を見て、自分も真似しようと思った。色々書き込める人はすごいわ。
バイト終わって、実家へ。だらだらテレビ見て、DVDの整理した。色んな番組がめっちゃくちゃに入ってた。整理のしようがないなー今日は夕飯をガッツリ食べて満腹。これで夜お腹減らないな。だらだらしてから帰宅。今日はビール飲むのやめよう。明日早く起きたら山行こう!