カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

昨日の疲れが少し残った状態で起床。一度早く起きたけど、二度寝した。変な人を追いかける夢を見た。
だらだら朝食食べつつテレビ見て、昨日出来なかった洗濯をした。お昼を外で食べる事になったので、仕度して銀座へ。鉄板焼きを食べた。目の前で焼いてくれる形式だったので、肉にくぎづけだった。お肉も野菜炒めも美味しくて、どうやったら出来るのか母親と分析してた。焼いてくれたコックさんがイケメンだったらしいけど、そんなに見てなかったのが悔しい!
台風で折れた木を見て、無印と三省堂とマルイに行ってから帰宅。図書館行こうか迷って、結局行かなかった。テレビを延々見てた。
昨日の筋肉痛は膝の裏とおしりにきてた!