カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろ目

8時起床。目覚ましかけなかったけど、いつもと同じ時間に起きてしまった。だらだらテレビ見て、ネットしてた。ついったー上でぞろ目の話が出てたので、親友にぞろ目メールを送った。ジューシーとおやじギャグにもならんような低レベルな言葉も一緒に送っておいた。
お昼を実家で食べ、日比谷へ。友達と会う待ち合わせをしてたのだけど、結構遅れるって事で一人で日比谷公園へ。
アナログフィッシュのフリーライブに行ってきた!野音で別の友人達と合流して、一緒に聴いた。かわいい小さい子と触れ合って、和んだ。お母さんってすごいわー私にはまだそういうキャパがないな!
ライブ終わってから、当初会う予定だった友達と落ち合って、1時間ほどぐだぐだ話した。別れてから、松屋三越の地下を見て回って、結局王道なケーキ屋で父親の誕生日用のケーキ買った。王道なショートケーキとパンプキンタルト。
実家で夕飯食べて、買ってきたケーキを一口貰って、帰宅。ケーキは美味しかったけど、甘かった。


web拍手ありがとうございます!明日に向けてテンションを上げつつ喜んでおります!