カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

原宿

8時に起床。朝からぐったり。今週は1日休みだったのに、なんだか疲れがひどい。
バイトは、ややこしい事が1件起きていて、これからが心配。とにかく疲れる1日だった。
バイト終わって、一旦実家に寄って夕飯の下ごしらえをしてから原宿へ。数年ぶりに渋谷公会堂へ。以前来た時は古い建物だったけど、綺麗になっていてかなり良かった!道の途中でたまたま妹と合流した。
ライブ終わって、電車に乗ってたら吊革にぶら下りながら寝てる人がいた。すごい器用!
だらだら家に帰ってたら22時過ぎになり、だらだらしてたら0時になって、ぐったりしながら布団に入った。ラジオつけながら横になったら、つけっぱなしで寝てた。
座りのライブなのにこんな疲れるなんて、スタンディングだったらもっとしんどいな。月末にテナーライブがあるので、それまでに体力つけたい。


web拍手ありがとうございます!1日遅れで喜んでおります!