カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スイッチオフ

朝は8時前に起床。昨日無駄に1時半まで起きてたので朝から眠い。気まぐれにたまってた日記を朝から書いてた。書くって行為は好きなので、書くだけでストレス解消になる。
寝不足が原因の頭痛を朝から感じつつバイトをしてた。半分寝てたようなもんだけど、ミスしてなくて良かった。最近ちょこちょこ左目が痒くなるんだけど、しばらくするとかゆみがおさまるから放ってる。物もらいとかの前兆なのかなぁ。疲れてるとかゆくなるから、かいたら一気に腫れそう。
バイトあがって、頭のスイッチをオフにしてぼんやり歩いてたら、前方から女の人が手振ってきた。相手が喋り始めても誰だか気付かなくてさすがに焦った!正体は担当の美容師さんでした。ちょうどそろそろ髪切ろうかと考えてたので奇遇!それにしても、歩く時にぼんやりし過ぎるのはいけないな。
夜はカレーっぽいやつを作った。夕方以降に寝るとまずいので、眠気に耐えた。最近、実家のお風呂に入ってる時に家族の話し声が聞こえてくると、『いつまでこういう普通で平和な生活は続けられるんだろうか』と、せんない事を考えて、物悲しい気分になってる。おちおち湯船につかってられないな!涼しくなると答えの出ない事を考えちゃう。
今日は自宅の両隣から話し声がするので、月曜から勘弁してほしいです。


web拍手ありがとうございます!今も眠気に耐えつつ喜んでおります!