カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

口内炎

8時前起床。今日もわんこは見られた。ここ数日に比べると大分涼しくなった。バイト先はなんだか蒸し暑かったけど。
1週間くらい前に、口内をかんでしまったせいで口内炎が二つ出来ていてご飯が食べにくい。早く治らないかなぁ。バイトはほどほど忙しかったけど、昨日ほどではなかった。
バイトから帰ってだらだらテレビ見て、夕飯食べた。カレーを食べて腹パンパンになってから、父親がケーキ買って帰ってきた。珍しいのでびっくり!こんな事ならカレー食べなければ良かった!色んなケーキを少しずつ食べて、甘いものでお腹がよりいっぱいになった。最初にマカロンを食べたのがいけなかった…個数食べられる人はすごいわ。最終的にはチョコレートケーキにやられた。
この前買ったペン字の練習帳を早速やってみたけど書いてるうちにゲシュタルト崩壊起こすので、本当に綺麗になるのか少し疑問。


web拍手ありがとうございます!一生懸命ケーキを消化しつつ喜んでおります!