カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

29

8時頃に起床。そして、朝っぱらからNHKでせっくすれす特集をしてた。朝からせめてるなぁ。男性陣が肩身狭そうだった。適当な格好して外出たら寒かった。水も冷たい!
バイトはほどほど忙しかった。疲れる。バイトから帰る途中で、空の色が夕焼けですごかった。いい場所にいなかったので、全体は見られなかったけど、綺麗だった。
実家でだらだら母親と話しながら夕飯作ったり、食べたり。録画してた番組をたっぷり見てから、自宅に帰宅。少し雨が降ってたらしいけど、やんでた。カウントダウンの行きたい日のチケットが確保出来たので良かったです。2年ぶりくらいに年末行ける!
自宅戻って、テレビ見てたら隣人が喧嘩を始めたらしく、うるさい。押すとプープーなるオモチャで鳴らしたい気持ちを抑えてる。


今日は誕生日だけど、特に良い事なっしんぐ。昨日父親がケーキを買ってきて、一瞬誕生日を間違えたのかと思ったけど、そうじゃなかったみたい。29歳って言うと、山口智子が出てた「29歳のクリスマス」を思い出す。気分的には20代半ばで止まってるので、違う人がなってるみたい!29歳の目標は、体力をつけることです。
去年の誕生日の記事を見ると、もう少し楽しそうなのに!1年で何でこんなテンションが違う?!それは、水曜日で疲れてるから!おめでとう自分!


web拍手ありがとうございます!一人そっと誕生日を祝いながら喜んでおります。