カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おしゃべり

なんだか夢を見た気がするけど、今日も忘れた。一度早い時間に起きたけど、二度寝して8時起き。
出る時に着る服を間違えたせいで、汗かきながらバイトに行った。日中ずっと暑かった。相変わらず、少しイライラしつつバイトしてた。
バイト終わって、実家でだらだらテレビ見たり、夕飯作ったり。妹といかりしんとうを見た。楽しかった。小説原作のドラマもちらっと見たけど、なんだかなー原作もそこまで面白くはないけど、それとは内容が違っていた。前々から思ってたけど、主人公2人の口元があまり好きではないのと、話が面白くないので、見ないかなぁ音楽はよかった。
もろもろ終わって、自宅に帰ろうとした時についつい妹に話しかけてしまい、40分ほどマンガの話をした。好きな事を延々気をあまり使わずに話すって楽しいなぁ。


web拍手ありがとうございます!筋トレをあきらめながら喜んでおります!