カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

納豆ご飯

昨日のライブの筋肉痛ががっつりきてる。腹筋が昨日1日でついた!腹筋を毎日鍛えるよりも、1回ワンマンライブ行った方がつく!
妹が会社に行く時間に目を覚まして、だらだらテレビを見てた。ある程度見てから、自宅に戻って、洗濯した。洗濯機の調子がおかしい。
本屋でマンガのチェックをして、少し昼寝。色々整理しようと思ってたんだけど、結局やらなかった。夕飯の少し支度をしてから出掛けた。
図書館行って、本を借りたり返したりして、友達と飲んできた。当初の予定ではそこまで飲むつもりじゃなかったのに、3時間喋りっぱなしだった。楽しかった!やっぱり、友達になる子は同じ感覚の人ばかり!飲んでる最中はきちんとご飯を食べなかったので、納豆ご飯を食べた。
昨日買ったライブDVDはまだ見てない。無事買ったら満足しちゃったよ。明日見よう。


web拍手ありがとうございます!1日遅れで、スープ飲みつつ喜んでおります!