カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

喫茶店

昨晩は、寝る前にフォー入りのトムヤンクンを食べようと思ったけど、さすがに遅かったのでやめた。
朝、朝食とともに食べたら、結構辛くて大汗かいた。けど、美味かった!
だらだらしたり、掃除して、お昼は妹と銀座へ。カフェに行くためにうろうろしてたら、何かの撮影クルーにあたったけど、なんの撮影か分からなかった。
茶店では、朝ごはんが多かったのでコーヒーとジェラート3種盛りを頼んだ。ジェラートはチョコ、バニラ、トマト味で、バニラはちょい塩気があり、チョコは甘くて、トマトはさっぱり。コーヒーはおいしかった。
その後、ルミネ前を通ったら、かなり並んでた。そんなにルミネ行きたいのかしら。その後、マルイと無印寄ってから帰宅。3時間出掛けると眠くなる!実家で野菜炒めを作ってから、自宅で昼寝。
夜は実家で、蓬莱の肉まん食べた。美味いなぁ。今日もお酒飲んで寝ようかなー


web拍手ありがとうございます!眠気に負けないようにしつつ喜んでおります!