カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハロウィン

8時起床。だらだら。月曜の朝はバイト先が忙しくてイライラする。ぐーぐるのトップがハロウィン仕様で可愛かったけど、動画終わって出てきたニュースが物騒だった。
バイト終わって、自宅でスナック菓子をバリバリ食べた。カルビーゆず胡椒味食べたけど、いまいち。前亀田かどこかで売ってた柚子胡椒味がピリリと胡椒がきいてて美味しかったなぁ。今黒コショウ味が色々なメーカーから出てて、それも美味い!メーカーによって胡椒の粒の大きさとかが違う。
実家で、少しテレビ見てから夕飯作った。ご飯食べて、あんまりにも眠かったので、30分寝たらどっと疲れが出た。気合いで起きあがって、弁当の準備とか色々やっつけて帰宅。世のフルタイム共働きのお母さんはすごいな。私はやっていけない。
ミスドのニュースを見てたら、ドーナツ食べたくなった。今週は木曜が休みだから、買いに行こうかなぁ。

web拍手ありがとうございます!