カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝は8時前起床。金曜日!休み明けだと、元気!バイトは、忙しくて疲れた。単純作業を続けてたから頭が痛くなった。
バイト帰る途中で、またスパイシーチキン味のじゃがりこ買って、今日のおやつに。ピリ辛でうまし!
実家でだらだらテレビ見たり、ご飯食べた。父親が入院していて大変だった時期の事を母親と話していたのだけど、細かく思い出せなくてびっくりした。忙しかったからか、疲れてたからなのか。
当時のエントリを読みなおしてみても、あっさりとしか書いてなくて、自分の心情が読みとれなかった。後で読み直す時にはきっちり書いてあった方が面白いなぁ。あと、手書きの日記も書いておくに限るわ。家族が入院すると大変。今元気なので、いいんだけど。
あまりに眠くて、1時間ほど昼寝。思いっきりだるくなった。昨日もいたんだけど、蚊をやっつけた!最近暖かいから蚊も活動始めちゃったよ!たっぷり血を吸ってたので簡単にやっつけられた。
この時間になってくるとお腹減ってくる。空腹で日本酒飲んだらまわりそうだなー


web拍手ありがとうございます!日本酒飲みつつ喜んでおります!