カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

動物園

いつも通り土曜日のにゃんこを見るべく、8時過ぎに起床。にゃんこを見てから、少しテレビ見て、美容院へ。ざっくり短く切ってくださいって言ったんだけど、おかっぱちょい短めくらいになってた。視力悪くて普段からメガネをかけてると、メガネ外して切ると経過が見られないから冷や冷やする!今回は若干ガッカリな仕上がりに。もっと短くてよかったのにな。
その後、電車で多摩動物公園へ。園内が結構坂になっていて、見るだけなのに息があがった。そして、上野動物園を想像して行ったら、案外広かった。山だわ!
レッサーパンダユキヒョウがかわいかった。象は広い所に1頭だったので、寂しげだった。カンガルーがぴょんぴょん跳んでるのを生で見てびびった。想像より跳んでる!動物のお医者さん思い出した!家族連れが多かった。
その後、水道橋まで移動して、夕飯にオムライス食べた。久々に食べたけど、美味かったです。
時間が早かったので、その後色々ドライブしてから、帰宅。車に乗るのに慣れてないので、おしりが痛くなった。なかなか楽しい充実した1日だった!