カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

座椅子

目覚ましかけずに寝たら、10時半に起きた。昨晩は日本酒飲んでたけど、別に残らなかった。美味い日本酒はいいな。
だらだらして、お昼は後楽園方面で食べた。特盛りのせいろを食べたら、結構お腹にきた。妹と池袋へ。妹の買い物に付き合ってから、西武とロフトへ。ロフトで、ちょうどいい座椅子を見つけて、少しテンション上がった!最近腰が痛いから、欲しいと思ってたんだ!野球の関係でセールしてた。ネットで調べてから買おうと思って型番だけチェックした。
疲れきってロフト近くのカフェでお茶して、帰宅。カフェの隣に座ってたカップルが、ネチネチ手を触り合ってたので凝視しちゃったよ。外人だと許せるのに、日本人だと許せないのはなんでだろ!
ネットで座椅子を調べたら、そこまで安くなってなかったので、ロフトで買おうかな。
ここ数日暖かかったけど、徐々に寒くなってきたので体調崩しそう。


web拍手ありがとうございます!2日遅れで喜んでおります!