カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イライラ

8時起床。ちょっと遅く寝ると、寝起きが抜群に悪い!喉の奥が痛いような気がするけど、きっと気のせい。
ぼーっとしながらバイトへ行き、ぼーっとしながら働いた。疲れてると、イライラしてもぼんやりとやり過ごせるので、いいかもしれない。ぶちぶち文句考えてるとどんどんイライラがエスカレートしてくるもの。無心がいいね。
相変わらず借りてる本がたまってるので、昼休みに読んでる。11月なのに、気温が高すぎる!歩いてると暑くなってきて、汗かく。日が落ちるのが大分早くなった。
自宅でじゃがりこを半分ほど食べてから実家へ。常にレコーダーの残量の少なさに悩んでる状態。テレビ見なきゃいけないし、本も読まなきゃいけない。時間が足りない。
今日は、夕食後にだらけないで、そのまま家事を終わらせたら早い時間に帰れた。本を読んで、ごろごろしてたら寝落ちそうになった。早めに寝る


web拍手ありがとうございます!ネットの誘惑と戦いつつ喜んでおります!