カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

時計

昨日は、0時半前には寝たので、さぞスッキリ早起き出来るかと思ったらそうでもなかった。いつもよりちょい早めに起きた。見損ねた分の今日のわんこは、1ヶ月後くらいに公式ページで更新されるので、それをチェックしてる。昨日から遅れていたメインで見てる時計が完璧に止まった。家にあるアナログ時計が全て止まってるので、いつか一気に電池を取り換えたい。
たっぷり寝て元気だったので、普通に仕事。イライラを遮断して仕事してたら、わりとストレスを感じなかった。
バイト終わってからまっすぐ実家に行って、テレビをずーっと見てた。水曜から録画しなくちゃいけない番組が続くので、そのためにレコーダーの容量をあけてた。今更ぴんぐどらむをきっちり見始めてる。
夕飯食べ終わって、昨日と同じように流れるように色々終わらせて、早めに帰宅。
今日は、立冬。ようやく晩秋らしい寒さになってきた。さて、また着る服に困ってる。土曜日に、親戚の家に犬を見て触りに行くので、それのためにあと3日頑張る!