カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろ目

昨日は、布団を二枚重ねて寝たらちょうど良かった。寒かったので、何枚か重ね着して、マフラー巻いて出掛けて体感温度がぴったりな感じ。バイトは、金曜日だったのでわりと暇だった。穏やかに過ごせた。
1のぞろ目で友人にメールを送りたかったけど、バイト中なので無理でした。ポッキーとか売れてたみたいだけど、食べんかった。ポッキー結構食べてない。大学の休み時間の合間に皆で食べるってイメージ。
バイト終わって、図書館行こうかと思ったけど、寒いし、雨降ってたのでやめた。金曜日に雨降られると損した気分になる。夕飯食べて、お風呂入って帰宅。明日は暖かくなるみたいで、また服に悩む。
あにめいとに行かないと手に入らないかと思ってた雑誌が、渋谷ツタヤで扱ってるらしいので、明日飲み会の前いに行こう!そして、飲み会の前はわんこに会うんだ!楽しみ!


web拍手ありがとうございます!寒さに耐えつつ喜んでおります!