カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

盛りだくさん

いつも通りに起床。とりあえず、朝食より前に洗濯機まわして、朝食食べて、準備して図書館へ。借りたり返したりしてから、母親と妹とで親戚の家へ行った。一時的にわんこを預かってるようで、そのわんこを触らせてもらいに行った!

可愛かった!全然吠えないし、触らせてくれるので、たくさん触ってきた!お腹の毛がふわふわで、高級ソファーのようでした。途中、私が履いてたスリッパに異常に興味を示し、奪い取られ、もう片方も狙われた時は少しびびった。自分の家で犬を飼いたいかというと、ムリだなぁと思った。散歩が大変だわ。
その後、自宅に戻って着替えてから渋谷へ。ツタヤであにめすたいるを買おうとしたら完売で、あにめいとにも寄ったけど完売。がっくりしながら、待ち合わせ場所で友達を待ってたら、なかなか来なくてひやひやした。久しぶりに合こんの幹事をやってきた!幹事は勝手に話をふれるから楽でいいなぁ。
カラオケに行って、終電ギリギリで帰ってきた。結構飲んだけど、自分のペースで飲んだので失礼なことはしてない筈。メンツが皆飲める人たちだったので、酒がすすむすすむ。電車乗ってる間は大丈夫だったけど、自宅に帰るとオフになる。化粧落として泥のように寝た。


web拍手ありがとうございます!2日遅れで喜んでおります!