カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日MP3プレーヤーでラジオを聴きながら寝てたらしく、睡眠中急に大音量の音楽が鳴ったのでとび起きた。どうやらつけっぱなしにしてたラジオが終わって、大音量設定の曲がいきなり始まったからみたい。その後、二度寝して8時起床。
バイトはほどほど忙しかった。なんか色々イライラするのも面倒なので、全部流し運転でいってる。
バイト終わってから外出ると、物凄く雨降りそうな空だったので、折りたたみを持って帰った。1滴2滴は落ちてくるんだけど、家帰るまで結局降らなかった。夕飯を食べてる途中で雨が降ってきた。
おかだまさきが、バラエティに出てたので食い入るように見た。カッコいい!母親からは、軽薄そうって言われた。何を基準に言ってるんだか…ただ、もう少し大人の骨格になると、好みの顔から外れそうな気がする。10代後半から20歳ちょいで大分顔って変わる!
帰りは雨だったので、足下がびしょびしょになった。


web拍手ありがとうございます!眠くなりつつ喜んでおります!