カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

音楽

8時起床。今日は、夢でおーどりーと一緒にわかばやしが描いた絵を飾ってくれる喫茶店を神保町で探してた。絵がとんでもなく下手で大笑いしてた。夢の中で楽しかったなぁ。久々に楽しい夢を見たよ!
バイトは、結構忙しかった。忙しいと1日があっという間!今日の冷え込みのせいか、銀杏がごろごろ落ちてた。あと、落ち葉もすごかった。たった1日で景色が変わる。バイト帰りに袋麺とドリップ式のインスタントコーヒーを買った。寒いと温かいものを保存したくなる!
夕飯作って、家でだらだら食べた。テレビはそんなに見なかった。妹が借りてきたオザケンのCDがあったので聴いてみた。ところどころ聴き覚えがある曲があった。17年前ってまだ小学生だわ。TRF聴いてたな。今聴いても全然古くないや。妹が帰ってきた時に玄関で待ち伏せして驚かした。楽しかった!音楽と言えば、カウントダウンの最終発表を見たら、想像より自分が行く日は楽しそうだったので、得した気分!年末楽しみ!その前にテナーのライブあるけどね!
今日こそ早く帰ろうと思ったのに、妹に話しかけていて1時間ほど過ぎた。マンガの話は楽しい!
帰る時は月が綺麗だった。空が澄んでる。今日はなんだかんだ楽しいこと沢山あった!


web拍手ありがとうございます!丸まりながら喜んでおります!