カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、日本酒飲んで、袋麺食べて寝た。8時起床。朝から雨がざーざー降っていて、尚且つ部屋が寒い。雨で洗濯出来ないので、部屋の掃除と水回りの掃除をした。途中で、アマゾンで頼んだものがきた。良かった!
お昼頃に実家へ行って、ラーメン作って食べた。昨日の予定通り新宿へ。寒いと思ってマフラー巻いて出たけど、徐々に暖かくなってきた。
H&Mと無印だけ行って帰ってきた。ジーンズが欲しかったんだけど、良いのがなかった。GAPといい、サイズが分からん!
前々から買おうと思ってた無印の小さい棚?を買った。明日か、来週の休みの時に組み立てよう。組み立てる前にまず掃除!買った物が重かったので、そのまま帰宅。雨は全然やまなかった。
夕飯食べて、自宅に帰宅。ビール飲もうかと思ったけど、やめた。


web拍手ありがとうございます!番組がかぶりまくりで困りつつ喜んでおります!