カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

趣味

9時半に起床。綺麗に晴れいていて、日差しがまぶしかった。洗濯して、だらっとテレビを見た。ネットを始めると際限ないので、ネットせずに前買った豆紋切りをやってた。集中出来るので楽しいけど、もっと切れ味がいいハサミとカッター欲しくなる。作ったやつは、どうしようもないのでノートに貼ってる。やっぱり花系は紙を開いた時に派手だから達成感を感じる!
最近、編み物と羊毛フェルトに挑戦したい欲が高まってる!本を見てると、編み物の記号がてんで分からなくて出来そうもないんだけど、楽しそうだよなぁ。
お昼は、久々に外で天丼食べた。美味しいけど、結構重い。年のせいか。その後、図書館へ。借りたり返したりして、借りたい本が違う館にあったので、はしごした。
らくーあ寄ろうかと思ったけど、本が重かったので、薬局でのど飴と乳液買って自宅に帰宅。また一つ豆紋切ってから昼寝。途中で、雨音がしたけど、気のせいかと思ったら降ってたみたい。いつもより早く家に戻っていて良かったー
今週は祝日入るので、その時にらくーあ行こうかな。あと、棚作り!


web拍手ありがとうございます!早寝を目指しつつ喜んでおります!