カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

じゃがりこ

久しぶりな人と会う夢を見た。朝から寒い。なぜかマフラーを忘れてしまったけど、朝は平気だった。時々通り道にいる不細工な白猫が珍しくいたので、近付いて行ったら鳴かれた。
バイトは全然忙しくなかったので、ぼんやりしてた。ぼんやりしてたら、膝を店のケースに打った。痛かった。
バイトあがってから、実家でだらだら録画してた番組を見た。いまさらシュタゲを見てる。じゃがりこスパイシー味をいまだに探しまわってて、さすがにもうないかと諦めてたら、近くの100円ショップでたまたま売ってた!灯台もと暗し!買いだめしたい!
実家で夕飯食べ終わってから30分ほど昼寝した。お風呂入って、だらだらしてて、ついったーのタイムラインでさまーずがスマスマに出てる事を知り、急いでテレビつけた。あぁ、きっちりチェックしておけばよかった!
帰る前に妹とマンガの話をしてたら、30分経ってた。夜は寒いな。


web拍手ありがとうございます!肩こり防止体操しながら喜んでおります!