カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スナック菓子

8時過ぎ起床。今日のわんこ見れんかった。朝から寒くて、マフラー巻いてバイトへ。近所の銀杏の木が徐々に色が変わっていってる。バイト中にパートさんがバトルをしてたらしいけど、詳細聞くと面倒なのでスルーしてた。明日休みだから気が楽!
バイトあがって、本屋に少し寄ってから帰宅。帰る途中で、春雨ヌードルが安かったので買って、じゃがりこ買って、氷結買って、スッキリ!人に愚痴言わない代わりに、ジャンクフードを買って食べるとスッキリする!酒飲んだり、お菓子をたくさん食べるのはこんな気分か!
実家で夕飯食べて、少し昼寝してから帰宅。夜になったら少し暖かくなったかな?
最近、やりたい事や欲しいものがどんどん浮かんでくるので楽しいな。何も思い浮かばない時って、お金はとんでいかないのはいいけど、抜け殻みたいだった。


web拍手ありがとうございます!氷結飲みつつ喜んでおります!