カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハヤシライス

いつもと同じ時間に起床。今日のわんこ見て、だらだらしてた。昼前に仕度して、銀座へ。ハヤシライスをお昼に食べてきた!トマト味が強くて、結構酸っぱかった。コーヒーが美味かった。
その後、ビッグカメラ、無印、GAP、ユザワヤとはしごした。GAPがセーターの割引セールしてたけど、欲しいやつがなかったので、スルーした。ユザワヤは、道具がどんな感じか見に行ったら、凄い混んでた。世に手芸をやる人がこんないるのね!ってビックリした。毛糸や生地もピンからキリまであって、見てるだけで面白かった。外に出たら、秋田犬が飼い主を待っていてかわいかった。
都会は、もうクリスマスムードがちょっと漂い始めてるね。まだ1か月前なのに!
銀座から後楽園へ。途中でスタバで休憩した。今年初のジンジャーブレッドラテ!甘かったけど美味かった。あと1回くらい飲んだら満足だな。以前ほど量飲めなくて悲しい。
らくーあの無印で買い物して、帰宅。今日はわりと充実した1日だった。家の事は全然できなかった!


web拍手ありがとうございます!スナック菓子食べたい欲を我慢しつつ喜んでおります!