カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

乾燥

昨日は、寝しなに春雨スープ食べたら寝る時にお腹が膨れすぎて苦しかった。そこまでお腹減ってない時や寝る前に食べるもんじゃないね!今日も朝から快晴。空がきれいだった。バイトは、普通。少しイラつく事があったけど、忙しかったので忘れた。
バイト帰りにじゃがりこ買って、実家へ。給料日だったからお金を引き出したり振り込んだりしようかと思ったけど、やめた。まだ25日だし、いっか。
ひたすら実家でテレビ見てた。ぴんどらがようやく追いついた!飛ばし見だから見落としてると思うけど、面白い!夕飯はそば食べた。寒い時に汁ものは最高だね!けど、ここ数日の寒さで妹が風邪気味なので、もらわないように気をつけたい。とりあえず、手洗いうがいが基本。あとは、喉を乾燥させないように飴舐めてる。
明日は休日出勤で気が重い…またなんか食べたくなってきたけど、今日は我慢。2日連続だとさすがに胃の具合が悪くなるし。そろそろソース系の食べ物が食べたくなってきた。お好み焼きかたこ焼き食べたいな。


web拍手ありがとうございます!食い気に耐えつつ喜んでおります!