カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日出勤

いつも通りの時間に起床。いつもなら休みだから土曜日晴れるとうれしいんだけど、バイトだからうれしくない。土曜のにゃんこが可愛かったので、ワンセグで録画した。
バイトは、疲れた。店の中が異常に乾燥していて、喉がイガイガした。帰りに図書館寄って、らくーあへ。図書館の途中の猫スポットに立ち寄ったら、3匹出てきた。相変わらずうちの近所の猫と比べると人懐っこい。
昨日からのソース味欲求を満たすべく、フードコートのたこ焼き買おうとしたら、焦げてたのでやめた。いつも通り銀タコで買った。その場で食べてもいいけど、全部食べると夕飯食べられなさそうだったので、実家で母親と分けて食べた。
夕飯前にスーパー行って買い物した。スカパーでぱふゅのPV特集がやってたので少し見た。録画したかったけど、めちゃいけ録画してたから録れなかった。早く再放送しないかな。のっちの脚いいね!!
1時間ほど昼寝して、熱い風呂に入って帰宅。今日はビールを飲む!隣の部屋に酔っ払いが訪れてるらしく、うるさい。


web拍手ありがとうございます!ビール飲みつつ喜んでおります!