カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

喉痛い

9時起床。昨日はマスクして寝たけど、喉の痛さは取れてなかった。本当は早めに起きて色々片付けようと思ったんだけど、無理だった。とりあえず、洗濯して、掃除機かけた。ほこりの塊が部屋の隅にふわっとしてた。前テレビでやってた実験で、人が生活してるだけでほこりがたまっていく様子のVTRを思い出した。
昼前に実家へ。母親と合流してらくーあへ昼食食べに行った。餃子とラーメン食べたけど、餃子は外で久々に食べると美味い!ちょうどへきさごん関連のアイドルが来てたらしく、女の子がたくさんいた。年齢層低い子達に人気があって、びっくりした。
図書館行こうかと思ったけどやめて、実家で録画番組見て、2時間昼寝した。夕飯は妹が買ってきた蓬莱の肉まん食べた。美味かった!今回のいってQの2時間スペシャルは、全部面白い企画だったので、見応えがあった。
洗濯物を夜取り込んだのですっかり冷えてた。昨日から少し喉痛かったのが、順調に悪化したので今日は早めに寝よう。


web拍手ありがとうございます!喉を乾燥しないよう気をつけつつ喜んでおります!