カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝くじ

喉の痛みはまだ取れず。8時前起床。朝食食べて、バイトへ。くもりだったけど、意外と寒くなかった。バイトは忙しかったので、あっという間に終わった!忙しいと大変だけど、楽だな。
バイト終わって外出たら、既に暗かった。日中くもりだと、日没前でも十分暗い。17時くらいには真っ暗だ!ATMをはしごして、引き出したり振り込んだりした。そんな混んでなかったのでスムーズに終わって良かった。
実家でテレビ番組を消化し、夕飯食べて、風呂入って帰宅。夜の方がまた少し気温が上がった気がする。久々にじゃがびーを食べたのだけど、想像以上に量が少なくてびっくりした!美味しいけど、高いなぁ。
最近は、宝くじが当たったら何に使うかって事を当選金額ごとに考えてる。当てるにはまず買わないとね!久々に地震を感じたのでびっくりした。


web拍手ありがとうございます!早寝を目指しつつ喜んでおります!