カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪気味

8時起床。早く起きよう起きようと思いながらだらだら寝ちゃう。バイトはほどほどな忙しさ。店内は寒いし、乾燥してるしで、体にくる。そのせいか、風邪気味から風邪に進行してる気がする。病院行く前に市販の風邪薬で治ればいいな。
バイトあがって、おやつにじゃがりこ食べた。夕飯食べてたら、魚の骨が喉に刺ささって、まだ取れてない。取れそうでまだ取れてないので、気になって仕方ない!数年に1度喉に刺さるけど、毎回どうやってとってるんだっけ?
あまりに寒くて眠かったので、1時間昼寝した。最近、フジテレビがスポーツで延長するので、録画予定がくるって仕方ない!