カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

1回目は目覚ましで起きて、早かったので二度寝。2回目は寝ながら口内炎を噛んで痛みで起きて、二度寝。3回目になってようやく起きたら、12時前だった。夢の中でライブのチケット取るためにロッピーと格闘してた。ローソンなのになぜかステーキ待ってたし、分けわからん夢だった。実際のチケットは妹が取ってくれた。雨は寝てる間にやんだみたいだった。どうやら地震も3回あったらしいけど、全然気付かなかった。地震に対してにぶくなってる。
お昼はうどんを食べて、テレビをひとしきり見てから出掛けた。妹と歩いて図書館に行って、一人で帰ってきた。ぼーっと歩いてたら、向いから歩いてきたおじさんが白い大型犬散歩してる!って思ったので目をこらしたら、ただのビニル傘だった…最近こういう見間違えが多い。疲れてるのかな…そこにいない犬や猫が見えるよ。またテレビをだらだら見てたら夜になってた。
最近、ぱふゅーむが好きで仕方ない!東京ドームのDVDが欲しい!スカパーでやってたPV特集をうっとりしながら見てる!
夜も途中で雨降ったみたいだけど、帰る頃にはやんでた。湿度がやけに高くて、湿ってる。気温も低くないので過ごしやすいけど、冬っぽくない。洗濯した。


web拍手ありがとうございます!チキンラーメンへの誘惑に負けつつ喜んでおります!