カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お弁当

8時前起床。だらだらしてたら遅れそうになって、あわてて家を出た。バイトは普通。わりと暇だった。お昼休みに、一番の楽しみであるお弁当を温めようと思って取りだしたら、二つともおかずだった!!二度見した!お弁当は、弁当箱じゃなくて、タッパを使ってるので、ご飯とおかずを取り違えたらしい。ガッカリ。食堂でご飯を買って食べた。それにしても、お金持ってて良かった!!いつもだったら、全然持ってないので、危うくおかずだけになるところだった。
バイト終わって外出たら、ばっちり雨降っていた。ただでさえ寒いのに余計寒かった。帰りに生チョコ雪見大福を買った。小豆入り雪見大福のファミリーパックも気になるところ。
実家行く頃には雨がやんでて良かったー夕飯食べて、今日も1時間ほど昼寝。お風呂入って帰宅。部屋が絶望的に汚い。

web拍手ありがとうございます!寒さに耐えつつ喜んでおります!