カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろ目

午前中は休みだったので、9時くらいまでだらだら布団の中にいた。平日にだらだらするっていい!洗濯して、テレビ見てたらお昼になってた。今日はぞろ目だから、友達にメールしようとしたのに忘れてた。
実家で昼食食べようと用意してたら、電話が鳴り、誰も出なかったので間違い電話かと思いきや、母親だった。私の声が男に聞こえて、切ったって話でした。昼前まで誰とも喋らないと声が男になります。
昼過ぎからバイトへ。空が真っ青で、飛行機やらヘリやら飛んでた。昼間天気が良い日に外出るのは良いなぁ。気持ちがいい。バイトは、あっという間に過ぎた。早い!帰りに図書館寄って、本屋寄ってから帰宅。
室内で着てるとヒートテックがチクチクしてきて、やむなく脱いだ。寒い所ではいいんだけど、室内だとかゆい!繊維が肌に合わない!とりあえず、本当に寒い時だけ着よう。
明後日のライブに行くかどうか悩み中で、明日決める。