カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハンバーグ

9時起床。だらだらしてから朝食。いいともの増刊号が面白かったので、それを少し見てからネット。その後、仕度をしてから新宿へ。家族でお昼ご飯を食べてきた。高島屋の上で食べたのだけど、どこのお店も混んでた。ハンバーグを食べた。帰りにかつくらを見つけて少しテンション上がった。今度食べに行ってみよう!
それから、ハンズを見て、メガネ屋さんを見てから帰宅。クリスマス前の休日はどこも混んでる。帰宅して、テレビを少し見てから、昼寝。20分くらい寝た所で、母親から電話が来たので、買い物の手伝いに行った。
夕飯作って、食べて、風呂入って帰宅。ここ数週間ふわふわしていて、何かの感覚に似てるなぁと思ってたら、今年の地震後にあった地震酔いと似てる事に気付いた。その時にもらった薬がまだ残ってたので飲んでみたら多少おさまった。疲れもあるのかな。沢山寝てるつもりだけど、足りないのかしら。