カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

8時15分過ぎに起きてビックリした。夢の中で新しい職場に行ってた。
バイトはそこそこな忙しさ。相変わらず乾燥にやられてる。そして、ふらふら感は相変わらず。
バイト終わって、実家で少しテレビを見て、夕飯を食べた。夕飯後に少し寝ようと思って、横になったら、2時間半寝てた。いつの間に妹が帰ってきててビックリ!がっつり寝たので、今の時間元気になってる!
今日、「PCやる時に目が悪いので液晶に顔を近付ける→余計目が悪くなる」っていうサイクルにようやく気付いた!ちょっと画面から離れて見ないと駄目だな。ちょっと試したら、全然目がシバシバしないよ!今までかなり目をいじめてたな。