カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

自律神経

今日も7時起床。昨日よりはすっきり。出来る事ならあと5分起きて、リアルタイムで0655を見たいもんだ。
バイトは相変わらず忙しくて、バタバタ。なぜか今日も引き継ぎ。昨日まとめてやってもらえたら、今日もう少し仕事が片付けられたのに。最後の日だったので、ロッカーの物を引き上げたら結構な量になって、重かった。餞別に色々貰った。石のネックレスを貰った!いい色!
2年働いていたけど、なんの感慨もわかなかった。パートのおばさんが大変だろうなぁ、絶対大変だなぁと思いながら、本を買って帰宅。帰るついでに耳鼻科に行こうと思ったけど、重かったので、荷物を置いてから耳鼻科へ。
結局耳には何の異常もなく、自律神経がおかしくなってるのだろうって事に落ち着いた。薬を一応貰った。とりあえず、原因の1つが消されたので良かったー地震の時の地震酔いといい、意外と自分は神経質なのねって思いながら帰宅。実家でだらだらご飯を食べて、お風呂入って帰宅。今日は一段と寒いので、何も掛けずに部屋でだらだらしてると一気に手足が冷える。
明日は、実家でお昼から唐揚げを揚げるので楽しみ!残念なのは、薬飲むせいでアルコール摂取出来ない事!


web拍手とスターをありがとうございます!ゆったりしながら喜んでおります!