カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クリスマス寒波

7時台に一度起きて、休みだったのでだらだら。クリスマス寒波がきてるけど、関東は雪が一切降らないので、ただ寒いだけ。当事者は大変だろうけど、大雪のニュースはついつい見てしまう。
平日の朝番組をだらっと見てから掃除。きれいにすればスッキリするけど、なかなか習慣としてつかないな。
お昼は実家で焼いたホットケーキと唐揚げ食べた。唐揚げ美味い!図書館行って、本を借りたり返したり。自転車乗ってるとふらつきが全然ない事に気付いた。変な仕組み!
少しだらっとしてから、出掛ける準備して、夕飯を外で食べた。温野菜で食べ放題にしないで食べたけど、十分だった。薬飲んでるので、酒は我慢した。
自宅でぬくぬく横になってたら寝てた。実家で用事を済ませてから帰宅。部屋が寒過ぎる。