カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は、一度8時に起きたのに、二度寝して、10時に起きた。朝から日が出てると大分体感温度が違う。お湯にするのに忘れてて、うっかり水で顔を洗ったら、あまりの冷たさに一気に目が覚めた。水が冷たい!
お昼は、中華屋さんで食べて、歩きで図書館へ。結構混んでた。休みを挟むので、たくさん借りたかったけど、チャリじゃなかったのでやめた。今日はイブだけど、特に何もなく、実家で昼寝してた。
夕飯食べて、だらだら本読んでから帰宅。帰る途中で、路上でカップルが抱き合いつつ頬にぶちゅぶちゅやってたので、とっととホテルか家に帰ればーって思いながら女の方の顔を凝視してみました。カップルは個室でいちゃつきなよ!
今日は酒が飲めなくて悲しいなぁ。けど、年末のライブで酒飲むために体が治るよう頑張る。


1日遅れましたが、web拍手ありがとうございます!テレビ見つつ喜んでおります!