カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

何もしない日

9時起床。昨日は、2時くらいまで起きてたのだけど、あまりに寒かったので寝た。明石家さんたが面白い事になってたらしいので、起きてれば良かった!
だらっと朝食を食べて、テレビをだらだら見つつ、ネットして、年賀状の宛名を少々書いた。去年は絵を描いたけど、今年は消しハンの本を借りてきたので、そこを見本にして1つ作った。簡単なやつなので、すぐ出来た。消しハン作って満足しちゃって、年賀状はまだ送れてない。
お昼は実家で袋麺を食べて、テレビをちょこちょこ見た。少し寝ようと思って横になったけど、時間がもったいない気がして起きあがってテレビ見た。携帯のデータフォルダ内を整理してたら、少し気に入ってた空の写真も一緒に消してしまいガッカリ。
図書館とらくーあ行こうと思ったけど、寒いし、疲れるからやめた。一日中なにもしなかった。
した事といえばライブのチケットの発券と洗濯屋に洗濯物出しただけ。全然疲れなくてとてもいい日。
一昨日あたりから、肩コリの解消運動をしていて、若干筋肉痛だけど効果が出てる気がする!母親より運動出来なかったので、一生懸命やってたおかげ!若干左腕が変だけど、気のせいだな。
明日から新しい仕事なので、早く寝る!緊張するわーけど、前してたバイトの時よりは落ち着いてる。前は、7ヶ月間の無職ぼんやり期間を挟んでたので頭がぼんやりしてたけど、今回は寸前まで働いてたから大丈夫なはず!


web拍手ありがとうございます!明日に向けてハラハラしつつ、喜んでおります!