カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲労感

今日も6時半起床。布団から出るのが大変。冬って日が昇るの遅すぎない?!7時になってからようやく日も気持ちもあがってくる。あと、仕事行く前に、テナーを聞いてテンション上げて行ってる。朝ラジオ体操するんだけど、それで筋肉痛になった。こどもの時は何の変哲もない体操だけど、大人になってからやるとハード!
今日も仕事は引き継ぎ。昨日と比べて1日の流れが少しでも分かるので、わりとリラックスして仕事出来た。お昼は昨日とは違う弁当屋さんで買った。高かったけど、昨日よりは断然美味かった!米が美味くないと駄目だな!
午後も引き続き仕事の引き継ぎで、相変わらず体感時間が長かった。帰りはまっすぐ帰って、着替えて、前のバイト先に保険証とか返してきた。先週までいたから懐かしさが一切ないね!
夕飯は鍋っぽいやつで美味しかった。テレビ少し見て、お風呂入って帰宅。昨日よりは疲れが軽いので、まだ元気!今日はみたい番組がかぶってるので、録画とワンセグ録画!


web拍手ありがとうございます!脚のむくみ対策をしながら喜んでおります!