カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アップアップ

昨日は、見たいテレビがかぶってたので、1つはこっちで見てから、ワンセグ録画して寝た。6時半に起床して、急いで年賀状を少し書いてから出勤。出勤っていい響き!
今日は、外でお昼食べた。昨日食べたお弁当の方が美味しかったなぁ。午後にハードな仕事の引き継ぎをしてぐったりした。電話の取り次ぎがてんで出来てないので、ダメだな!前のバイトのパートさんに、「初めの方で張り切りすぎるから、落ち着いてやりなよ!」って言われたので、出来るだけ落ち着いて仕事したい。
まぁ、ミスもなく、1日終わった。ここ2日で行ってる行き方ではなく、違う帰り行き方で帰った。少し歩くので、通い方にまだ迷ってる。
一度自宅に戻って、着替えてから実家へ。昨日録画してた番組を見たり、ダビングしたりした。あと1日あるので、頑張ろう。そして、休み明けは、さっそく一人で仕事をしないといけないので、ハラハラするなぁ。世間は大掃除の時期だけど、部屋は汚くなる一方。


web拍手ありがとうございます!徐々に寝る時間が遅くなりつつ喜んでおります!