カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2011年

パっと目覚めたら7時半だったので、二度寝。その後も何回か起きたり寝たりして、9時半に体起こした。軽く朝食食べて、洗濯した。洗濯の間に、部屋の模様替えをしようと思って、服を出したりしまったりして、捨てる服をピックアップした。服を捨てるのはスッキリする。あと、ほこりがすごかった。全然終わってなかったけど、お昼を食べに実家へ。
ファミレス行ったら並んでた。大晦日だと普通のお店がしまってるからかな。店の前に犬がつながれていて、可愛かった。昨日も、電車内でポメラニアンを見かけたし、チャリの前かごで震えてるポメラニアンも見かけた。ポメラニアン流行ってるの?!
それにしても、大晦日な感じが全然しなかった。なんでだろ。テレビも昔よりそんなに年末の特別感を感じられないような気がする。
昼食後は、これからやる特番のためにどんどんレコーダー内の番組を消して、父親から貰ったワインをちびちび飲んでた。意外とワインもいける!あとは、自宅に戻って掃除の続きした。とりあえず、寝る所は片付けた。年末ジャンボの番号を確認したら、3000円当たってた!宝くじでこんな金額あたるの初めてだよ!今年は、誕生日以降運が上がってきてるなぁ。
夕飯は、牡蠣ご飯で美味しかった。ガキ使いと紅白を交互に変えて見てた。意外と紅白が面白かった!ぱふゅーむの可愛さにやられ、ガガの歌唱力にうっとりし、幸子の獅子ぱっくんに驚き、松田親子の歌声質が似てるなぁと感心し、紅組勝利を見てからアニメを見てた。締めくくりは、0655・2355特別編でした。
帰る時に神社寄ろうかと思ったけど、並んでたのでやめた。


今年を振り返ると、前半はとりあえず地震があって、地震からの体調不良やらストレスが大きかった。フェスにも行かなかったし、ひたすら閉じこもってた気がする。親友は結婚しちゃったし。後半にきて、バイトに対するストレスが最高潮に達してる時にぱぱっと次の仕事先が見つかって、働ける事になり、最後に宝くじも当たって、気持ち良く年を越せそうです。
今年は全体的に余裕がない1年だったけど、終わりよければすべて良しです。
2011年はお世話になりました。2012年も引き続きよろしくお願いします。


web拍手ありがとうございます!手足が冷えつつ喜んでおります!