カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

早い時間に起きて、仕事へ。通勤ラッシュが始まった感じ。前回帰った方法で出勤してみたら、意外と早くついた。ただ、ラッシュ度が高いので、電車の乗る場所をかえないとなぁ。
前の日に上の人が休んでたので、たまっていた仕事を一緒に片付けた。やっぱり、引き継ぎで口頭で説明してもらうのと実際やるのは違う。前日とは違う意味であわあわした。
職場で毎日ラジオ体操してるので、体が伸びてる気がする。
仕事終わってから、池袋へ行き、前々職で同じだった友達と飲んだ。二人とも美人なので目の保養になった!今の職場はおっさんばっかりなんだよ!以前はいないとはいえ、美人なお姉さん的な人はいたから、前より目が枯れてる。そして、おじさんという人種が苦手なので大変。
なんだかんだで、3時間以上ぐだぐだやって、帰宅。3杯くらいしか飲まなかったのに、少し酔った。テレビ見つつ、寝た。