カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

立ち仕事

昨日飲んでたわりには、ちゃんと起きられた。簡単な方の行き方で出勤。徐々に場に慣れ始めた。とりあえず、すすんで来客応対しようって決めた。1つ1つ着実にやるのが一番やね。引き継ぎしてくれた前任者と、上の人のやり方が違くて、えぇーってなったけど、慣れるしかない。
仕事終わってから図書館行こうと思ったけど、寒いのでやめた。明日、日が高いうちに行こう。数冊予約してた本がたまってるので、楽しみ!
帰るときにふと気付いたのは、前やってたバイトより全然疲れない!PC使う時間がのびて眼は疲れるけど、立ち仕事じゃないから肉体疲労はぐんと小さくなった!今まで通りの食事量だと確実に太りそう。少し考えながら食べないとな。
実家で夕飯食べて、テレビを少し見て、本を読んでから帰宅。お風呂入ると一発で体があたたまるので、暖房つけるより風呂入った方がいい!


1日遅れですが、web拍手ありがとうございます!ビール飲みつつ喜んでおります