カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ワイン

8時起床。ゴミを出し忘れる夢を見つつ目覚めた、らゴミ収集時間には間に合った。だらだら午前中は過ごし、少し掃除してからまただらだら。
お昼に実家に行って、久々にオムライスを食べた。オムライス美味い!そこからテレビを延々見て、飽きてから図書館へ。たまってた本を借りてきた。らくーあも行こうかと思ったけど、結構寒かったのでやめて、本屋寄ってすぐ帰ってきた。
実家で夕飯食べつつめちゃいけを見て、少し夕寝した。起きたら左目が真っ赤でびっくりしたけど、知らない内に治った。赤くなった理由が分からないから気持ち悪いなぁ。
今日もビール飲もうかと思ったけど、やめた。父親のワインをコップ半分くらい飲んだ。意外とワインも飲めるなぁ。月が明るくてきれいだった。
来月、再来月で結婚式があるのだけど、何着て行くか迷う。冬場の結婚式は難しい!
関係ないけど、温泉行きたいなぁ。この前温泉の本を読んだから、行きたくなった。電車の本読めば、電車旅に行きたくなるし、理系な本を読むと勉強したくなる!本の影響受けすぎる。