カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ふらふら

8時半起床。よく寝たし、夢も見た。だらっと朝からテレビ見て、水回りの掃除をしたり、ネットしたり。お昼前に実家に行き、昼食を食べて、テレビを見た。13時半には家を出る予定が、どんどん延びて14時半過ぎになった。らくーあへ妹と行き、ウロウロお店を見た。特にピンとくるものがなかったので、買わなかった。
あー時計が欲しいな。帰りに、日用品を買って帰宅。実家に色々荷物が置いてあるので、それを持って一旦自宅に帰宅。重かった。
そこから急いで実家へ。夕飯を少し作って、食べて、だらだらしてた。風呂入って、帰宅。部屋が汚いので、少し片付けた。この前貰った薬がどっかにいったので、見つけたいけど見つからん。その内見つかるかなぁ。ちなみに、12月から続いてるふらふらはまだ続いてる。仕事中は出ないんだけど、それ以外の時に出てくるから困っちゃう。3連休あると、仕事行きたくないな。


web拍手ありがとうございます!冷たいお茶飲みつつ喜んでおります!