カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ

昨日は少し遅く寝たせいか、寝起きが悪かった。うだうだしながら出勤。電車は場所によって混み具合が違う…早くいい場所見つけたいわ。
仕事は、忙しくなくて、ひたすらパソコンで打ち込みをしていた。なんか職場の人と話すネタがないので、お昼はずっとテレビ見てる。笑っていいともをリアルタイムで見てる!
午後も延々打ち込んで、終了。最近は、来客に素早く反応するように努力してる。あとは、電話だな。
帰りに本屋寄る予定だったけど、途中まで一緒に帰る人がいたので、寄れなかった。明日は寄ろう。電車の中で3,4歳くらいのかわいい男の子がいて和んだ。つむじが2つあった。帰りにスーパー寄ろうとしたら休みだったのでガッカリ。
実家で、少し料理して、テレビ見て、風呂入って帰宅。今期は、チェックするアニメが多くて大変!既に逃してるのもあるから、スカパーで追ってるよ!借りてる本がたまってるので、それも消化したい。
帰りは、風がとんでもなく冷たくて、なおかつ強かった。明日は寒そうだなぁ。職場で風邪っぽい咳の人が増えてきたので、気をつけよう。