カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3枚おろし

6時半に目覚ましは鳴るけど、体起こすのは0655が始まってから!着替えて、仕事へ。自分なりに目星をつけた位置で電車に乗ったら、わりと余裕があった。もう少し空いてる所があるはず!
会社行くまでが憂鬱だけど、いざ仕事始まるとそこまで大変じゃないな。それに、今日はわりと暇だった。午後は退屈で、時間経つのが遅かった。何度も時計見ちゃったよ。
お昼休みに本屋行ったけど、気になる本はなかった。そういえば、昼前に1回少し揺れたけど、昼食食べてる時に緊急地震速報がテレビで鳴ってびっくりした。意外と揺れた。最近また地震増えてきてるな。
仕事終わって、スーパー寄ってから帰宅。寒いって予報で言ってたけど、そこまで寒くなかった。夕飯はてんぷらだったので、アジの下ごしらえを1匹だけした。久々に3枚おろししたけど、あんなに難しかったっけ?!やらないと駄目だな。てんぷらは美味かった!酒飲みたかったけど、明日も仕事だから我慢した。
明日はスカパー録画のアニメが多くて大変!そして、見る時間がなくて大変!
ついでに、着て行く服がなくて大変!制服があればよかったのにー


web拍手ありがとうございます!今日こそ早寝を目指しつつ、喜んでおります!目標は、2355を布団の中で見る事!