カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お金

6時半起床。金曜日なので気分も体も軽いのは、バイトの時から変わらないな。12月からずーっと晴れてる気がする。
今日もわりと仕事が暇だったので、雑用ばかり片付けてた。時々お菓子が回ってくるんだけど、否応なく食べなくてはいけないので少しキツイ。けど、今日食べた羊羹は美味しかった。
あっという間に1日終わって、今日は給料日だった。ちゃんとお金が入ってたので良かったです。最近、月給についていつも考えてる。やっぱり、お金って大事!お金に余裕があるなしでは、気持ちの余裕あるなしにかかわってくる!だって、お金があれば旅行出来るし、食べたいものも食べられるし、服も買える!ちゃんと計画的に使おう。
実家で豆乳鍋っぽいやつ食べた。もったりしてた。少し昼寝して、風呂入って帰宅。
帰る時月が明るかった。満月もいいけど、欠け始めもいいね。欠け始めの方が色気がある。