カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疑似猫

8時起床。急いでゴミを捨てに行って、にゃんこを見ようとテレビつけたら既にやってた。あーー今日はスペシャルだった!!いつもより遅く起きて失敗した!失敗したわーって思いながら朝食食べて、洗濯した。
昼前に前々の職場の人に転職できたことを報告しに行こうとしたのに、つげ櫛の掃除を始めたら気付いたら30分経っててびっくりした。櫛って意外と汚れてる。
前々の職場の数人に会って、喋ってたら4時間経ってた!その内の一人が手作りのカバンを持っていて、それの出来が凄く良くて感動した!型通りには、道具があれば作れそうだけど、そこに入れてる刺繍やビーズ細工の発想がすごい!私もエッセンスでいいから欲しい!飲みに行こうって約束をして別れた。
あと、職場にいた時にかっこいい!って思ってた人とたまたま話した。感情は普通になってた。
15時くらいから、実家でラーメン食べて、テレビ見た。一気に色んな人と話して疲れたので昼寝。濃い1日だった。
夕飯食べて、だらだら。実家で、暇だったので母親のファーで疑似猫遊びをした。掛け布団から少しだけファーを出して、掛け布団の中に猫があたかもいるだろう!という想定のもと、ファーを尻尾と見立ててふさふさ触るっていう遊びなのだけど、1回目は苦笑され、3回くらいやったら無視された。最終的に無視されたけど、楽しかったです。
最近、透明で書き込みできるポストイットが欲しいので、明日あたりに買いに行こう。


web拍手ありがとうございます!酒を我慢しつつ喜んでおります!